アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きな駒ケ根フェイシャル研修☆

<<   作成日時 : 2011/05/10 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


5月の駒ケ根フェイシャル研修に参加してきました。
新緑がまぶしいさわやかなこの季節の駒ケ根は最高でした。
ビューホテル四季さんのベジ懐石料理が今回も素晴らしかったです〜。

画像


美味しいお料理と色とりどりの上品な器も楽しみの一つ。

画像


地元の食材をぜいたくに使った元気が出るお料理でした。

画像


画像


さすが信州そば・・美味しかった〜もう一口ほしいなあ〜なんてつい欲が出てしまいそう・。
ご飯がまたおいしくって・・地元のコシヒカリとお水が良いからでしょうか?
お漬物と白米が何とも言えない絶妙な味わいでした〜。

1泊2日のトリートメント研修はみんなで手技もスキルアップ&美しくなって
さらにすばらしい景色と温泉、お料理もいただけるまさに美味しい研修旅行でした〜。

JHASのフェイシャルはオールハンド
ますます楽しみなトリートメントですよ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きな駒ケ根フェイシャル研修☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる