アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日はざるそば・・☆

<<   作成日時 : 2011/05/15 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は私達夫婦の結婚記念日〜もう22年もたったんですね・・。
二人とも全然変わらないような気もするけれど・・確実に年齢は重ねていますね。
どんな時もいつも一緒の私たち二人とわんこ2匹
23年目に入ってますます幸せになりますように〜。

今日の会話
私:ねえ〜今日は結婚記念日だから夕飯はどこかに食べに行かない・・?

夫:記念日は家食に決まってるじゃない!

私:やっぱり〜そうなんだよね・。

夫:うん、家で食べよう〜!!

私:・・・・・・やっぱり、だよね。


夫は外で食べるより我が家の食事が好きなのです〜。
だから記念日に外食したのはこの22年の間にたぶん数回・・かな?
たまにはおしゃれなレストランを予約して〜なんて言うのはうちには縁がないみたい・。
でも、家族で楽しくいただく食事は美味しかったから・・ま・いいか・。

お昼は駒ケ根のお土産の生蕎麦をざるでいただきました〜。
キャンプ道具のホーロー食器が我が家では日常的に使われます。
ざるそば大好きな夫が食器を決めてしまいました・・。

そして夕食は冷奴、刺身こんにゃく、野菜のマーボ炒め、サラダ、お漬物とおみそ汁
夫にはは海鮮盛り合わせを添えて〜
食後のデザートはチョコレートケーキ

お腹一杯〜。

今日は大忙し・・わんこ達のシャンプーもできてよかった。
さらさらパフィ〜とポワロになりました〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念日はざるそば・・☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる