アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ポワロ・・・成長しています・・☆

<<   作成日時 : 2011/05/19 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日のお夕食は久しぶりにグルテンミート缶を使ったなんちゃってヴィーナーシュニッツェル
(夫の好きなメニューです)・・・ホワイトアスパラのチーズ焼きを添えて。
トマトサラダ、フルーツヨーグルトにきゅうりの即席漬け

今日はわんこ達の狂犬病予防注射とフィラリア検査のために獣医さんへ〜。
久しぶりに体重測定・・・の結果は・・?

ポワロ・・・なんと46.5kg・・・・え〜去年より5kg増でした。
大きくなったとは感じていたものの〜獣医さんにも『なんか・大きくなりましたよね!人間一人と同じですよね・。』と言われてしまいました。
フィラリアのお薬も50kgまでの量に変更・・
フランダースとしては一応標準内に入っていると思いますが・・・
やっぱりこれは大変〜これ以上大きくならないでね〜ポワロ・・・。

パフィ〜は29kg・・・9歳半のオールドですからこのぐらいがちょうどいいかな。
前足の関節がもともと弱いのであまり太らせないように気をつけています。

元気でいてくれれば他には何も注文はないのですよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポワロ・・・成長しています・・☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる