アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のセラピードッグ達☆

<<   作成日時 : 2011/05/25 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お取り寄せのスイーツでとっても美味しくて気に入ってしまった桜ロールを今シーズン再び
注文〜♪
今回は桜シリーズのクッキーやスフレケーキ、さくら紅茶も一緒に桜三昧です〜。
どれも美味しくって和と洋のバランスが絶妙・・すっかり気に入ってしまいました。

わんこ達もおこぼれを狙って様子をうかがっています・。
ポワロはすご〜く真面目にお座りして待ちの態勢に入っています〜。
パフィ〜は反対側から無言のプレッシャーをかけています。
桜ロールはわんこ達もお気に入りのようですね・・・・。

最近雨ふりが多い中今日はいいお天気の一日でした。
夕方久しぶりの竜洋海浜公園へドライブ&お散歩に〜。
ちょっと太り気味のイングリッシュコッカスパニエルちゃんに遭遇〜。
ポーちゃんはお友達になりたくてしょうがなかったけれど、
お相手のわんこちゃんは「ワンワン、それ以上近づかないでよ〜!」と鳴いていました。

わんこを連れていると毎日いろんな方から声をかけていただきます。
時にはドライブ中信号待ちで止まっている時に道を歩いている方が近づいて車内を覗いてくださることも・・。
みんな笑いかけてくださいます。
わんこ達の癒しのエネルギーってすごいな・・と今日も感心しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のセラピードッグ達☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる