アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間はホッと一息〜☆

<<   作成日時 : 2011/06/01 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いただき物のベルギーチョコレートOpus♪
ヨーロッパからのお土産です〜わーい!!
Opus(楽曲の作品番号)のネーミングのように
1種類のチョコには音楽家の名前が付いているんですね・。
プッチーニ、グノー、ドニゼッティ、バッハ、ヴェルディ、ベートーヴェン、モーツアルト、マスネ
というように〜。
チョコの形や色もその音楽家の代表作をモチーフにしているのがなかなか凝っています。
美味しいコーヒーをいれて一粒だけいただくのがちょっと楽しみな贅沢な時間ですね・・。


久しぶりの晴れ間なのでわんこ達を公園に連れて行って二頭挽きでお散歩・・。
ポワロは散歩道の匂いチェックに夢中で歩いてくれません。
体重がほとんど人間なみですから(私とそう変わらなくなってきました・・)
2頭を一人で引っ張るのはなかなか大変・・引きずられることはないけれどね〜。

公園の野良ネコちゃん2匹と接近遭遇しましたがどちらも全く動じず知らん顔・・・
私だけがびっくりしたようで・・最近の猫ちゃんはわんこを怖がらないのですね〜〜。

明日はまた雨になりそうですが、楽しく過ごせますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の晴れ間はホッと一息〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる