アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日は曇り時々小雨☆

<<   作成日時 : 2011/06/20 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は夫の用事に合わせてお昼ごはんをしっかりメニュー☆
野菜のポタージュには焼き麩のクルトン、ベジハンバーグとサラダです〜。
家食大好きな主人ですから23年お料理を楽しみながら過ごしてきました。

画像


今日は以前に購入したクーポンを使ってお蕎麦ランチ・・・珍しい外食で〜す♪
掛川の仟さんで天せいろと蕎麦アイスをいただきました。
お蕎麦に目がない主人も喜んで外食でした〜。

画像


梅雨の季節わんこを連れてのドライブは雨に降られないか、暑くならないか・・と心配は尽きないのですが、今日は雨がぱらつく程度の曇りでよかった〜。
何処に行ってもわんこ達は人気者なので皆さん声をかけてくださったり触ってくださったり…タレント犬のようでした・・。
掛川城近くのこだわりっぱの前で、この季節川の両岸はユリの花が満開〜素敵なお花見に大勢の人たちが訪れていました。

ポワロもパフィ〜も少々お疲れで帰宅して夕食後はぐっすり〜。
父の日のプレゼントはデジタルフォトフレーム。
喜んでもらえてよかった〜。

明日も雨の予報だけれど・・素敵な一日になりますように〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日は曇り時々小雨☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる