アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 本格的に暑くなってきましたね〜☆

<<   作成日時 : 2011/06/30 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は一昨日のお夕食☆
久しぶりにベジのミートローフを作ってみました。
福岡のCちゃんから送っていただいたトウモロコシも練りこんでありま〜す♪
さくらんぼが可愛いでしょ・・でも夫は苦手みたい…僕は2個だけでいいのに〜と文句を言っていました。

節電の夏がやってきていますがこの暑さではわんこ達が・・・やっぱりエアコンは欠かせません・。
車に乗せる時も・・日中はできるだけ乗せないようにしていますが・。
人間だけの時は車の窓全開で熱風を浴びながらエコしています〜。
でも・・熱中症にはくれぐれも気をつけないくてなね・。

水分、ミネラルや糖分も適度に摂取して、元気に過ごしたいですね〜。

明日も暑いかな・・アロマでさわやかにがんばろうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本格的に暑くなってきましたね〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる