アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い〜☆

<<   作成日時 : 2011/07/17 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真は数日前の夕食です〜☆
お買い物に行けなかったのでベジミート缶を使って照り焼き丼。
トマトサラダが大好きなんです・・夏はトマトが一番かな・。


今日も朝から暑かったですね。
ポーちゃんパパは浜名湖フォークジャンボリーの実行委員をしているので最近そちらの用事でお忙しいみたいです〜。
今日も午後から浜松百撰さんが取材をしてくださるので電車で浜北に出かけました。
私達は後から車で合流して小国神社へドライブ・・・森の中を束の間の避暑&お散歩・でした。

画像


写真は今日のランチトマトの冷製スパゲッティです♪
トマトのさいの目切り、刻んだ大葉、ゆでほうれん草、だしつゆに梅酢をプラスして和風にしました・・お手軽で美味しかったです☆

Iさんから頂いたわさび味の大豆のお菓子(入れ物がお豆の形で朝顔の絵が夏らしいですね〜)とわんこの手作りおからクッキーも一緒に写しました。

ワン達も今日はよく動いたからぐっすり眠れそう・・
明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる