アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過☆

<<   作成日時 : 2011/09/22 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

台風がやってきて・・昨日はものすごい暴風雨でしたが、皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?
今日はさわやかな秋のお天気でしたね。
涼しくなってわんこ達もホッとしているみたい・・・冷房をかけなくてもぐっすり気持ちよさそうに寝ています。

昨日の我が家は台風さんが通り過ぎるまで特に問題もなく無事に過ぎてくれたと思いこんでいたのですが・・・・夕方お隣さんが訪ねてきて教えてくださいました・・。

「お宅のとたんが飛んできて窓ガラスが割れました〜。」・・と・・。
ええ〜外に出てみたら・・
本当に2階ベランダのビニールトタンが暴風に耐えられず剥がれてご近所に飛んでいっていました〜。。。
骨組みだけになってしまった可愛そうなベランダの屋根・・あぁぁ・・。

お隣さんにもご迷惑をおかけしてしまったのでお詫びさせていただきました。

大変だったけれど、でも誰も怪我もなく無事でよかった・・ホッ。

うちの近所でも大きな木が折れてしまったり、瓦が飛んだり、塀が壊れたり・・といろいろ被害があったようですが、それでも今元気に生活できているだけで本当に幸せなことだなあって感謝の気持ちです〜。

災害で心が疲れてしまった方たちもどうか明るく笑って過ごす日々が早く戻ってきますように。

明日も元気な一日にしましょうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる