アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年のカレンダー・・・ゲット♪

<<   作成日時 : 2011/10/06 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


10月に入ってすっかり秋らしくさわやかなお天気☆
わんこ達も活動的になってきました〜。

ところで先日お洗濯物を干そうと勝手口から庭に出たら・・・なんだかわからない違和感が・・・・。
え?エエエ〜・・・・??なんでこんな所に・・??

なんと、縁台の上に白い猫ちゃんが横になって爆睡中〜・・。

だ・だってうちは大型犬が2頭もいるんだよ〜!!っとシロちゃん(勝手に名付けましたが
その白猫さんは水色の首輪をしているのでどこかのお宅で飼われているのでしょうね)
に声をかけても起きる気配なし…。

お洗濯を干しながらシロちゃんに目覚めてほしくていろいろ音を立ててみても全く気付かず・・
そうしているうちにふと上を見ると軒上にどうやらシロちゃんの子供らしき子猫ちゃんがのぞきこんでいました。
あらまあ・・親子で遊びに来ていたのかしら・・・困ったなあ、居付いてしまうとわんこ達が追いかけるだろうし・・・ちょっとだけパフィ〜に会わせてあげたら出て行ってくれるかな?

というわけで網戸越しにパフィ〜をのぞかせました〜。
シロちゃんはキツイ目になってフウ〜と威嚇していましたが・・しばらくして見たら姿を消してくれていました。

猫ちゃん親子は別荘を諦めてくれたかなあ?今日は裏木戸に別のトラネコちゃんが座ってたけれど・・・

今年も残すところ3か月を切って早くも来年のカレンダーが到着です。
毎年お取り寄せしているわんこカレンダー・・・今年もオールドとフランダース、それにパピーオンパレードとイルカさんも〜。
なんだか2012年もワクワクします

今週末はちょっと旅行の予定〜ワクワク楽しみがいっぱいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
パパさんにご紹介されてやってきました、ジュディままです^^
先日はクッキーありがとうございました。
おかげでとっても素敵な写真が撮れたのですよ♡
近々アップしますので、見てやってくださいね^^
ジュディまま
2011/10/12 01:14
ジュディママさん、コメントありがとうございました〜。
手製のおからクッキー・・わんこ達は喜んでくれたんですね、よかったです☆
素敵な旅のブログ見させていただきますね。
パフィ〜ママ
2011/10/13 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年のカレンダー・・・ゲット♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる