アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆の旅もわんこと一緒☆

<<   作成日時 : 2011/10/13 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


先週末伊豆へ旅行してきました〜☆
もうすぐ夫のお誕生日なのでお祝いも兼ねて・・美味しいお魚料理を頂けるというわんこと泊まれるプチホテルさんへ〜。

洋食のコースに金目鯛の煮つけ
いつもはベジタリアンの私も今回はお付き合いでお魚をいただきました。
金目鯛美味しかったです〜。

画像


英国調のプチホテルさん・・食事のBJMもABBAの初期の頃の曲が・・・私達の世代には馴染みのある曲ばかり・・・年齢がわかってしまいますね♪
朝食にはエンヤのBJM・・・・やっぱりかつてよく聞いた懐かしい曲でした〜。

画像


ご一緒のわんこ連れの皆さんとも食後に写真を撮らせていただいたり楽しく交流タイム〜。
なんとバーニーズに出会いました
バーニーズのトレジャーくんは超大型犬・・・ポワロよりも重いと知ってびっくり〜ベンちゃんを思い出しました〜。

画像


そしてまたもびっくりしたのがハスキー犬「チョビくん」・・。
これまた超大型犬で、我が家のわんこ達も含めて大きなわんこ達が大集合でした〜。
我が家の初代愛犬ハスキーのベラは小柄な女の子でしたから
チョビくんはたくましい男の子ですが・・とってもいい子でなついてくれました。

ハスキー、バーニーズ、オールド、フランダース
・・・代々の我が家のわんこ達が勢ぞろいしたような錯覚に陥りそう・・
本当にかわいい子たちだったなあ・。

なんだか出会いに感謝です。
会ってくれてありがとう〜。
またどこかで会えるといいね☆

わんこ達がいつまでも元気で飼い主さんと楽しく過ごしてくれますように〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何だかお坊ちゃまっぽく見える写真をありがとうございます♪
またどこかでお会いできるといいですね〜^^
ジュディまま
2011/10/14 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆の旅もわんこと一緒☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる