アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉の秋を満喫してきました☆

<<   作成日時 : 2011/10/23 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


蓼科ホットストーン研修から元気に帰ってきました。
今回は行きが東名集中工事にかかるということで早めに出発したので
渋滞に遭うこともなく時間に余裕ができてラッキ〜。
小渕沢で降りて八ヶ岳アウトレットに寄ってしまいました。
紅葉真っ盛り・・・ちょっと肌寒いけれど・・素敵なひと時でした〜。

画像


パークホテルさんのお夕食。
今回もたっぷりのボリュームでとても食べきれません・・・申し訳ないけれどギブアップ〜。
美味しいのに残念でした・。

ホットストーンとオイルトリートメントの組み合わせでぽかぽかに温まって、
ジェイドの球を使ったフェイシャルでお肌つやつやの小顔になって言うことなしの研修・・・たっぷり癒されました。

明日も元気な一日になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉の秋を満喫してきました☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる