アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンセチア☆

<<   作成日時 : 2011/11/18 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日お友達の新しいお家にお邪魔した時のSちゃんお手製のひよこ豆カレーと野菜カレー
です。パキスタンのご主人直伝の本格カレーはとっても美味しいのです〜。

サラダとコーンスープもいただいてお腹いっぱい〜ありがとう☆

昨日はちょっと珍しい鉢植えをお花屋さんで発見。(写真がなくてごめんなさい〜)
プリンセチア・・というのだそうです。
ポインセチアの新しい仲間みたいです。
ピンク色がプリンセスのような愛らしさがあって気に入りました〜。

パフィ〜と同じ犬種の風香ちゃんが14歳と9カ月の天寿を全うして虹の橋を渡ったので
いっぱい愛をいただいたお礼にお届けしたのです。
美味しい安納芋の焼き芋も添えてね・・。
可憐なプリンセチアがふうちゃんそっくり・・ありがとう〜
パフィ〜も元気で長生きできるようにがんばりますね♪

今日はお友達のTさんのところへ出産のお祝いをお届けに〜。
エンジェルファントムのクラスターを喜んでもらえました。
まだ生後2ヶ月半の真優ちゃん、小さな手が可愛くて・・本当にいい子です☆
パパママを幸せにするために生まれてきてくれてありがとう〜♪

明日も素敵な一日になりますように・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリンセチア☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる