アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS いい夫婦の日♪リクエストは純和食〜☆

<<   作成日時 : 2011/11/23 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日のお夕食は夫がご希望のブリの照り焼き〜。
湯豆腐と里芋のうま煮、ほうれん草のおひたし、カブの千枚漬け☆
美味しい森のしずくのお米がさらに和食をアップさせてくれました〜。

食後のデザートもお汁粉に蜜柑・・寒い季節にピッタリですね♪


画像


数日前のお夕食メニューは焼き豆腐ステーキの野菜あんかけ。
モッツァレラチーズ、プチトマトをトッピングして、ルッコラ、サニーレタスのイタリアンサラダ。
ほうれん草の卵とじスープ。洋ナシ♪(ドイツに住んでいた時に大好きになりましたが夫はあまり好みではないみたい・・そっとわんこ達にプレゼントしていましたから)

美味しくって温まるメニューですよ☆

寒い日はやっぱりアロマのお風呂で温まります。
昨晩はスイートマージョラムにサンダルウッド、フラゴニア、マンダリンのブレンドでとってもいい香り&リラックス〜ぐっすり眠れました。
精油のおかげで今日も元気です、ありがとう〜

明日は久しぶりに浜松で定例会です。
みんなに会えるのが楽しみですね。
素敵な一日になりそう・・ワクワク〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい夫婦の日♪リクエストは純和食〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる