アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ポワロ3歳になりました〜☆

<<   作成日時 : 2011/12/02 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今晩のメニューはチーズ鍋♪
お野菜たっぷりに焼き豆腐も入れて〜美味しかったです。
リンゴのサラダを添えて。


昨日はポワロのお誕生日でした。
無事に3歳を迎えられて感謝ですね〜。
これからも元気でいてね

最近ますますがっしりとした体格でたくましくなっていて
ベンちゃんのお下がりのレインコートの胴周りがきつくなってきているようです。
ちょっと目を離したすきに今日はテーブルの上のミニアンパンを食べられてしまいました〜
けっこう知能犯なので・・気をつけないと〜。

昨日も今日もお散歩中にポワロファンのワンちゃんや飼い主さんが付いてきたり
ご家族に会わせたいからとお家まで呼びに行ったり・・・・ポーちゃん人気はなかなかのものですね〜。
ポワロとパフィ〜には癒し犬の素質があるのでしょうか?

画像


先日主人がダッチオーブンで焼き芋を作ってくれました〜。
安納芋は普通にオーブンレンジで焼いてもとても美味しいのですが、
やっぱりダッチオーブンが一番みたいです。
またお願いしようっと

明日も元気な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポワロ3歳になりました〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる