アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマケアで今日も元気に〜☆

<<   作成日時 : 2011/12/11 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日の夕食は天ぷらでした〜。
久しぶりにイカ天も・・・揚げる時にパチッと油がはねるのが怖くて〜なかなかメニューに上がりませんでしたが・・・・美味しかったです♪
他にはカボチャ、サツマイモ、ナス、ピーマン、ニンジンと玉ねぎとシメジのかき揚げ。
それからレタスとクリームチーズにアプリコットをのせたサラダ。
カニとほうれん草を卵とじにしたおつゆ。

美味しく食べるって本当に大切ですね♪
主人が喜んでくれるのが主婦の私にとっては一番うれしいで〜す。

足首のねん挫はおかげ様でほとんど(95%ぐらい)OKです。
あと5%はまだちょっと無理をするとぶり返しそうな気がするので・・気をつけています。
でもいつもどおりに普通に歩いたり走ったりもできているので安心してくださいね〜。
やっぱり精油とヒーリングにいっぱい助けられました。

クレイにカーマントをブレンドしてだんだん痛みがなくなってからは
バームにローズマリーとサイプレスを多めにブレンドして患部にしっかり塗付・・そしてピンポイントのヒーリングがgoodでした〜。

ねん挫した翌日にはもう普通に歩けるまでに回復できたのは
私が若いから??それともアロマセラピストだったからかな〜?♫

明日は今年ラストのJHAS定例会。
エネルギー補給して年末ラストスパートですね〜。
ぁ・・もう日付が変わって今日でした・。
楽しみな一日が始まります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロマケアで今日も元気に〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる