アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日はパスタディナー♪

<<   作成日時 : 2012/01/08 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最近すっかりスパゲティーファンの夫。
今までは夕食に白いお米がないと満足できないと断言していたのですが・・・
昨年末にパスタディナーで1.7人分のスパゲティーに大満足して以来
日曜の夕食はスパゲティーにしようと提案してくれました。
今晩は主人の大好きなサーモンとアサリをたっぷり使って
美味しくお料理してくれました。

私はスープとイチゴヨーグルトを担当☆

画像


ポワロが私の横からテーブルに顎をのせてサーモンを狙っているところ・・。
写真ではどこに目と鼻があるのか・・分かりませんね〜。

夕食後は夫がコーヒーをいれてくれます。
幸せな食後のひと時です〜。

夕方のお散歩は久しぶりに遠州浜の公園へ。
ポワロもパフィ〜も寒さには強いので張り切っていました。
ミニチュアダックスちゃんに吠えられてちょっとたじろいだ気弱なポワロ・・
優しい性格はベンちゃん譲りですね・。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日はパスタディナー♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる