アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS パフィ〜元気です☆ありがとう〜♪ そして楽しい定例会!

<<   作成日時 : 2012/04/15 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


パフィ〜の緊急手術から2週間・・おかげさまで本当に元気になりました〜。
退院のお祝いのお花や贈り物もいただきました、ありがとう〜。

画像


お食事は胃に負担がかからないように3回に分けて少量ずつ療法食ですが、それ以外はいつも通りの生活。
でもうちのわんこ達は大型犬ですからね・・・これからも胃捻転には十分に気をつけていきたいと思っています。

今日はアクトのコングレスでJHAS定例会が開催されました。
「楽しく」がテーマ通り大笑い・・踊りあり、替え歌あり、パフォーマンスあり・・の楽しいものでした。
本当に幸せなひと時ありがとう〜。

画像


写真は先日パフィ〜の退院後に浜松城公園にお花見した時に撮りました。
お城と満開の桜・・・パフィ〜をお祝いしてくれていました。

画像


お花に囲まれて幸せな我が家…皆さん本当にありがとうございます

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パフィ〜元気です☆ありがとう〜♪ そして楽しい定例会! アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる