アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタルからの愛がいっぱい〜☆

<<   作成日時 : 2012/04/17 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日アップしたクリスタルフェアの子たちがそれぞれのお家へお嫁入りしたのでハーモニーのショップにいてくれる他のクリスタルさん達も載せてみることにしました〜。
昨年までのクリスタルフェアで来てくれたクリスタルの中のフリーの子たちです。
みんな素敵な子ばかりなので親バカの気分でご紹介〜☆

画像


ソーダライトのピラミッドさんです。大きめの子なので手のひらに乗せると安定感があって
落ち着きます♪


画像


エンジェルファントムのお風呂用・・小さめの子たちを集めてネットのようなものにいれて一緒にバスタイムを楽しめます。
お湯が優しくなってゆったりリラックス☆

画像


クリアクオーツのハートさん。
カットがきれいで虹もたくさん〜大きめのハートなのでチャクラに置いてホットストーンもいいですね。


画像


2頭のイルカが遊んでいるフローライト。
小さめなので近くに置いて可愛がってあげたいクリスタルです。
虹でキラキラ光っています。

画像


ルチルの球・・・美味しそうなキャンディみたいですね。
手のひらに握っていると温かく反応してくれますね。

画像


アメジストのポイント。
きれいな色の子です。虹も入っていて見つめると優しい気持ちになります。

画像


小さなお皿のフローライトさん。
ちょっとしたフルーツやお菓子をのせたり、小さなクリスタルやジュエリーを置いたり・・使い方は自由です☆

画像


アメジストのレーザー :ポリッシュしていないラフなクリスタルさん・・ヒーリングに役立ってくれます。  自分のために家族のために〜☆

画像


アクアオーラの小さめの子です。きらきらのアトランティスブルーがきれい♪

画像


スモーキークオーツのポイントです。
手に握ってヒーリングにちょうどいい大きさ。
一緒に眠りながらヒーリングできそうですね・。

今日はパフィ〜の退院後1週間で無事に抜糸が終わりました。
2週間前に手術したとは思えない位元気になってくれたパフィ〜です。
10センチほどお腹を切ったのに傷跡を全く気にしなくてエリザベスカラーも結局つけずに済んでしまいました。本当によかった〜。

これから少しドッグフードも変えて手作り食も増やしていけたらと思っています。
今までのわんこ達が無事だったのでちょっと油断してワン達の消化に気をつけずに与えていたものもあったので反省です。
いつまでも元気でいてくれますように・・がんばりま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタルからの愛がいっぱい〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる