アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 八ヶ岳のプチ休暇☆

<<   作成日時 : 2012/04/30 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


パフィ〜が胃捻転の緊急手術を受けてから今日でちょうど1カ月経ちました。
元気になってくれて本当によかった〜

久しぶりの家族旅行に昨日今日と1泊2日で出かけることができました〜。
八ヶ岳はちょうど桜が満開〜梅も見ごろ、たくさんのお花が一斉に咲いて
いい季節ですね☆

画像


お友達Yさんご夫妻のカフェへランチをお願いして久しぶりに寄らせていただきました。
わんこのフェアちゃんとマリンちゃんはポワロとパフィ〜の大きさに戸惑ってちょっと警戒していましたがだんだんと慣れてくれました。

画像


マリンちゃんはテラスの外から窓越しにお部屋の中をのぞくのが好きだそうです。
今日はご主人が一緒にいて彼女はずっと付いていました。

画像


今朝はペンションを早めに出発してアウトレットへ〜
桜を見ながらわんこ達とお散歩&ショッピング。
わんこ連れが多かったですよ

画像


テラス席でケーキセット。私はモンブラン、主人はチョコレートケーキにコーヒー
美味しかったです

続きは次回へ〜。
明日も楽しい一日になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八ヶ岳のプチ休暇☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる