アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のイタリアンディナ〜♪

<<   作成日時 : 2012/05/22 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日の夕食は夫の希望でパスタディナーになりました☆
もちろん家食ですから・・二人で協力してお料理です

メニューは玉子スープ、サーモン入りぺペロンチーノスパゲッティ、ほうれん草のバジリコピザ、サラダそしてデザートのイチゴ・・・イタリアンのコースです〜。
美味しくできてご満足〜お腹いっぱいになりましたよ

画像


夕方のお散歩に出かけた公園でのポワロと夫のツーショット。
大型犬を連れていると「大変ですね・・・引っ張られませんか?」とよく声を掛けられますが、
我が家のわんこ達は代々後ろからトコトコ引っ張られて付いてくるタイプです。
時には引くのが重たくって「もう少し前を歩いてよ〜」と言いたくなります。
お散歩で鍛えられている私達です。

明日もお散歩日和になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のイタリアンディナ〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる