アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこと一緒歴20年の私達〜☆

<<   作成日時 : 2012/05/30 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


久しぶりの写真は初代わんこハスキーのベラと2代目甘えん坊のバーニーズ・ベートーベン
先日の結婚記念日で23周年の私達夫婦はスキューバダイビング仲間だったのにベラが来てからすっかり陸に上がって海にはご無沙汰・・・わんこと一緒の生活がもう20年になりました〜。

画像


これは蓼科の写真ですね・・ベートーベンとパフィ〜。
オールドは歳をとっても白髪が分からないからいつまでも若く見えて得ですね〜。
でもパフィ〜も10歳半、だんだんと高齢犬になってきていますからアロマのケアをがんばっていきたいと思っています♪

画像


ポワロもパフィ〜もコートがモコモコ・・・これからの季節は暑くて厳しいのです。
そろそろシャンプーしてお腹の毛だけでも刈ってあげたいな・・・。

長い年月わんこと暮らしているともう家の中にわんこがいるのが当たり前になっていますが(家だけじゃなく何処へでも一緒です〜)、知らない人にとってはとても不思議なことなんですね。
お散歩してると犬小屋じゃなくてお部屋で自由にしていると聞いて驚かれることがよくあります〜。
もっとも・・うち全体が犬小屋みたいなものですが・・・。

明日も楽しいお散歩日和になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこと一緒歴20年の私達〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる