アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS アルパカとマウンテンゴリラ〜??

<<   作成日時 : 2012/06/02 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日のお夕食はナスとズッキーニをくり抜いてピーマンも一緒にグルテンバーガーを詰めてオリーブオイルで焼いたものがメインディッシュ〜☆
それから和風パスタサラダとポトフもね・。
美味しくできました〜

今日は午前中に夫の床屋さんとわんこ達のシャンプー。
ちょっとさぼっていたら汚れてどろどろ・・・あちゃ〜でした。
6月に入ってこれから暑い季節を前にお腹のコートをカットしたり・・毛玉を取ったり・・ふうッ〜

暑いから顔もすっきりさせてちょっと短めにカットしよう〜としたら・・・う〜ん・・
テレビCMでアルパカさんを見て・・ンン・・パフィ〜似ているよね。
ポワロの目が隠れていたので周りをカットしたら・・・ええっと〜
なんだか河童に見えるかも・・・後ろ姿は〜マウンテンゴリラそっくり〜

両方ともわんこに見えるかしら〜?
またお散歩中に犬ですか〜?って聞かれそうです・

暑さに弱い家のパフィ〜とポワロ。
これからの季節を無事に乗り切ってくれますように〜

ドッグフードを新しくオリジンに切り替えたら体調も良いようなので一安心。
アロマとクリスタルとヒーリングで楽しくがんばろう〜

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルパカとマウンテンゴリラ〜?? アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる