アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレク三昧〜蓼科研修でした♪

<<   作成日時 : 2012/06/14 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は約半年ぶりの蓼科パークホテルさんでいただいたベジのお夕食です。
刺身こんにゃくも酢味噌で美味しくいただきました〜。

画像


毎回工夫を凝らしてさまざまなアイデアのお料理を出してくださいます。
本当に料理長さん、がんばってくださっているのでありがたいです☆

画像


豆乳鍋も美味しかった!
きのこ大好きな私ですからね・・お出しがよく出ていました〜。

画像


盛りだくさんでお腹いっぱい〜。
そのあとはリフレクでしっかり癒されて
温泉につかってぐっすり休めました。

楽しい研修旅行は来月も続きま〜す。

体が元気になると心も元気です。
このエネルギーを周りにもどんどん広げていけたら嬉しいな〜。

明日も元気な一日になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフレク三昧〜蓼科研修でした♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる