アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS うなぎいもプリン〜♪

<<   作成日時 : 2012/06/30 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は噂のうなぎいもプリン〜!!
先日TVで紹介されていて一度食べてみたいと思っていたのですが、
ちょうど新東名の浜松PAで見つけて思わずゲットしました。
保冷剤を入れていただいて急いで帰宅。

さ〜て・・お味は?
一口食べて・・・私も夫も『味は芋だね〜でもプリンのような・・滑らかなクレーム・ブリュレのような・・・う〜ん、何だろう?』でした。
くせになりそうなスイーツ・・・お気に入りに加えます〜

今日はお寺へお墓参りの帰りにわんこ達を連れて浜松PAのドッグラン付きカフェへドライブ〜
曇りでもやはり昼間の屋外は暑いので室内のカフェで休憩しました。
皆さんから声をかけていただいて今日もパフィ〜とポワロは人気者でした☆

明日から蓼科の研修です。
天気予報は雨ですが・・お留守番の主人とワン達にとってはその方が暑くなくていいのかも・。

楽しい研修になりますように〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うなぎいもプリン〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる