アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓼科は雨のち晴れでした☆

<<   作成日時 : 2012/07/03 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


蓼科研修のお夕食〜毎回ベジのお料理を心をこめて作ってくださいます。
今回も美味しくいただきました〜。

画像


翌朝のバイキング・・いつもパンかご飯かどちらにしよう〜?と迷いつつ食べるのがおかゆです。お腹の調子がちょうど良く?しっかりと食べて午前中も研修がんばりました〜♪

画像


蓼科の帰りにお友達に道案内していただいてわんこカフェへ〜☆
看板犬のミニチュアシュナウザー11歳POPちゃんはちょっとシャイな可愛い男の子でした。
今度はうちのわんこ達を連れてきたいな〜♪
ステンドグラスが素敵で落ち着くカフェです。

画像


コーヒーも美味しかったし、手作りのスイーツもサービスにつけていただいて幸せなひと時でした〜。

お留守番してくれた夫とわんこ達が喜んで帰りを迎えてくれてとっても安心しました〜。

明日も楽しい一日になりますように



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓼科は雨のち晴れでした☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる