アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい時間は家族と一緒☆

<<   作成日時 : 2012/08/16 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は昨日の夕食です。
五目厚揚げステーキの野菜あんかけ、刺身こんにゃくのゆずみそかけ、もやしのナムルサラダ、ご飯にお味噌汁。

画像


今日のおやつタイムは久しぶりのホットケーキ♪
たっぷりのケーキシロップとブルーベリージャム・・そしていただき物の抹茶アイスを添えてちょっとリッチなスイーツになりました
わんこ達がゲット目的でくっついて離れません〜

画像


今晩のメニューはベジハムのステーキハワイアンと決めていました。
するとスーパーでお買い物中に夫がサーモンのお刺身と海老を購入。
メニューを一部変更してサーモンと海老入りぺペロンチーノを作ってくれました。
戴き物のお漬物も添えて・・多国籍料理♪
ご飯も炊いてしまったのでお腹一杯・・・満足です〜。

美味しい時間を家族で過ごせるのも幸せなことですね
やっぱりお食事タイムは楽しいおしゃべりをしながらが一番です。

明日も楽しく過ごしましょうね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しい時間は家族と一緒☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる