アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS なんじゃこりゃ〜不思議〜うれしい〜ラッキー!ありがとう〜〜☆

<<   作成日時 : 2012/09/07 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりに懐かしい写真は初代愛犬♪ハスキーのベラ・・中田島公園でお水を飲んでいるベラさん・・・凛々しいでしょ?でも優しい女の子でした〜☆

このところびっくりする流れが・・・
予想もしていなかったので心がちょっと付いていけなくって
喜んでいるのに・・戸惑っているみたいなおかしなことに・・。
これはいけない・・素直にならなくっちゃね〜。

まずは頭を冷やして・・すべては意味があって起こるのだから・・・と深呼吸して落ち着きました〜。
それは素敵な流れなのでしょう・・・あるところからある贈り物をいただきました。
近いうちにお知らせしますね〜。

明日も楽しく笑って過ごします〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんじゃこりゃ〜不思議〜うれしい〜ラッキー!ありがとう〜〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる