アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS OKINWA☆沖縄〜♪

<<   作成日時 : 2012/09/17 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は敬老の日で義母のところへ面会に行った帰りにわんこ達と新東名森のPAへ。
ちょうど曇りで風が吹いて気持ちの良い時間を過ごせました。
ポーちゃんとパパさんは本当に仲がいい親子ですね〜♪

今の我が家の旬の話題は沖縄〜
・・というのは、先日ブログにちょっと載せましたが
先月航空会社のプレゼントに応募したら、何と沖縄往復ペア航空チケットに当選してしまったんです〜♪

わ〜い、ラッキー☆とワクワクで計画を立て始めたら・・・
さてさて、まずはわんこ達をどうしようか・・・・・?
一緒に連れていくことは・?
大型犬の空の旅はそんなに簡単ではないことが分かり・・・断念

それではどうやってお留守番させようか?
病気で入院する以外は預けたことがない子たちなので・・
なんだか不安と心配の塊のようになってしまった・・私でした
そうなると・・あらあら・・疲れて最初のワクワクからどんどん遠ざかってぐるぐるエネルギーが下がっていくものですよね・

きっと大丈夫、なんとかなるでしょ!っと気持ちを切り替えたらだいぶ戻ってきました。

すると今度は沖縄旅行の時期と何処へ行くのか、何処に泊まって何をしたいのか・・と
また色々な事を考えて調べることに。

そこであまりに熱心に考え過ぎたのでしょう・・たぶんパソコンも私もオーバーヒートしてしまったのかなぁ…先日のフィッシング事件が・・あちゃ
考え過ぎ、頭の使い過ぎってあまりいいことないみたいですね〜反省☆

さあ・・改めてワクワクを取り戻して
焦らずにゆっくりと沖縄旅行が実現しますように〜楽しく計画を立て始めています

明日も楽しい一日になりますように〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OKINWA☆沖縄〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる