アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議な流れに乗って〜♪

<<   作成日時 : 2012/10/20 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


写真のサイズがちょっと小さくて分かりにくいかもしれませんが、フェリーさんふらわあゴールド(パール)という大きな船です。
実はこのフェリーに乗ってわんこと一緒に九州へ旅することになりました。

きっかけは何気なく応募したキャンペーン・・・Honda Dogのプレゼント企画です。
フェリーさんふらわあのウィズペットルームにわんこと一緒に泊まって神戸から大分までの往復クルーズ・・・そして大分港から車で観光、私達は熊本阿蘇の御宿 小笠原というやはりワンちゃんOK(超大型犬でもね♫)の旅館さんに宿泊のご招待が付いています。
さんふらわあの阪神別府航路100周年を記念した企画でモニターに当選したのです〜びっくり〜〜☆

画像


写真は源泉かけ流しのお風呂付小笠原さん・・わんこも一緒にお食事できるというので
とっても楽しみ〜
たくさん写真も撮ってきたいと思っています。
来月中旬の予定なのでワクワク準備を始めました。
わんこと一緒がトレードマークの私達夫婦にはぴったりのプランだったということでしょうか・・?
二人と2匹の素敵な旅にしたいと思っています☆

ところで明日は駒ヶ根で行われるJHASのボディリメイク研修に参加して来ます。
今回は主人とわんこはお留守番ですが・・。
美しいスタイルのアロマセラピストを目指して〜ボディリメイクがんばってマスター&自分も美しくなって来たいと思います。
お楽しみに〜。

明日も楽しく過ごせますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
*大澤先生*
こんばんは
ラッキーな船旅をゲットされたんですね!
素晴らしいです!!
私も、乗ったことがあります。
ワンコと一緒なんて楽しいですね。
プルーンママ
2012/10/25 22:26
プルーンママさん、コメントありがとうございます☆
本当にびっくり〜ですね。
瀬戸内海のクルーズに九州の旅楽しんできたいと思っています。
またご報告しますので待っていてね〜
パフィ〜ママ
2012/10/25 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議な流れに乗って〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる