アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の香り〜♪

<<   作成日時 : 2012/10/27 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は浜松城公園のキンモクセイです。
この時期のお散歩ではどこからかいい香りがします・・・ふっと周りを見回すとこのキンモクセイが・。
大好きな香りの一つです・・とっても癒されてルンルン気分になります♪

朝晩冷え込むようになりましたが日中は良いお天気だったので少し汗ばむぐらいでした。
それでもわんこのお散歩タイム、熱中症の心配をしないで行けるようになったので助かりますね〜。
気候の良い季節はすぐに過ぎて今度は私達人間の方が震える寒い季節がやってくることでしょうね・・。

昨日はわんこ達を獣医さんに連れて行って予防注射をしていただきました。
旅行が2週間後になったのでその準備も兼ねてね・。

久しぶりに体重も計っていただいたらポワロ47.9kg・・パフィ〜は29kgでした。
ポーちゃん、50kgなかったんですね・・ふ〜よかった〜
とは言ってもあと2キロのラインですから・・あまり安心はできませんね・。
これ以上重くなりませんように〜スポーツの秋は主人と一緒に運動していただきましょう。

パフィ〜も30キロをオーバーすると抱き上げるのも大変になってきますから何とか維持してもらえるようにがんばります

九州へのフェリーの旅がだんだん近づいてくるので少しずつ準備しなくてはいけません・。
色々な観光の情報もお友達からゲットしてスケジュールを作り始めました。
わくわく〜素敵な旅行になりますように。

明日も楽しく過ごせますように〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の香り〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる