アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州の旅パートU

<<   作成日時 : 2012/11/17 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

船は夜10時に大分に無事到着〜。そのまま船に泊って翌朝の朝食もバイキング♪
和洋ミックスで楽しいお食事になりました☆

画像

大分は雨も上がってお天気の予感…さあドライブの始まりです。

画像

途中別府港近くの公園でちょっと休憩してわんこの散歩〜

画像

山を越えてこれから湯布院に向かいます。

画像

途中の展望台から紅葉の風景

画像

湯布院湯の坪街道のお店犬屋敷の前で・・・ちなみに猫屋敷もありました〜

画像

たくさんのお土産屋さん、観光客の方からわんこ達に声が掛かり〜その度に立ち止まってご挨拶〜。

画像

アツアツのてんぷら(さつま揚げ)は中にとろりとチーズが入っていてとっても美味しかったです〜わんこにもちょっとお裾分けしてあげました

画像

湯布院金鱗湖は紅葉まっ盛り〜。
美しい景色に見とれる私たちでした。

続きはまた次回へ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉の時期の湯布院また美しいですね。
お散歩とっても楽しそう(´∀`)
こがの みほ
2012/11/23 00:46
みほちゃ〜ん、ありがとう☆
九州の旅本当に楽しかった〜。
九州の皆さんの温かさも一杯感じましたよ〜
いつか長崎にも行きたいな
パフィ〜ママ
2012/11/23 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州の旅パートU アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる