アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は冬至・・かぼちゃスープ♪

<<   作成日時 : 2012/12/21 22:18   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お夕食のメニューはハムステーキハワイアン〜夫の大好きなパイナップルを乗せて中にチーズもはさんでいます☆
かぼちゃスープとサラダ。

夕方お買い物に行ってタマゴパンをゲットしたのでおやつの準備をしていたら、夫がコーヒーを入れてくれるというのでパンをテーブルに置いたまま別のお部屋で用事を済ませていました。

数分後コーヒーが出来上がり、さあおやつタイムだ〜とワクワク☆
と・・ところが・・ない!・・・テーブルのこの辺に置いたはずなのに〜!
そこで・・ハッと気がつきました。
お部屋にはポーちゃんが一人で残っていたことを・・

夫がテーブルの下を探して・・見つけました・・・タマゴパンが入っていたビニール袋の残骸を〜・・・。
やられたあ・・・ポワロ!!
ポーちゃん・・心なしか目立たないようにそっと隠れていましたが、
コートにはビニールの破片がいくつかくっついていて・・犯人はお前だ〜!証拠は上がっているんだ!
叫んでもタマゴパンは戻ってきませんでした・・

夫は3日間は言い続けるでしょうね〜ポーちゃんに「タマゴパン食べたんだから飯抜きだ〜」

明日も楽しい一日になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は冬至・・かぼちゃスープ♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる