アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末も楽しく〜♪

<<   作成日時 : 2012/12/29 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日のお夕食はアレンジメニュー
グルテンミートのヴィーナーシュニッツェルとバジル、ガーリックが効いたお魚入りパスタ、
サツマイモにクリームチーズとドライフルーツ&ナッツのサラダ、トムヤムクン風スープ

年賀状・・・やっと完成〜・・・例年通りとはいえ今年も遅くてごめんなさい・

たぶん元旦には届かないと思いますが・・・お待ちいただきたく思います〜

今年のお仕事も今日で終了
レッスンやトリートメントは1月7日からOKになりますが、お買い物は予約していただければお休み中でも可能です。

先日沖縄の航空チケットが予約できましたので来年2月の旅行が準備段階に入りました〜。
石垣と西表に行く旅です
ホテルも予約が完了したので一安心〜。
後はどんな旅行にするか具体的なプランを考えなくては・。

旅行の手配関係はすべて私の担当・・夫は全くお任せ状態なので私次第という事・・?
素敵な旅になりますように・・がんばります〜☆

問題はわんこ達・・獣医さんにお預けするつもりでいたら、浜松に帰ってくる日が獣医さんの休診日なのでその日のうちにお迎えに行けない事が分かり・・別の方法を探すことになりました。
お預けするところを見つけなくっちゃね・・・・がんばりま〜す♪

わくわく気分で明日も楽しく過ごせますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末も楽しく〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる