アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もああ〜ポワロはやっぱり大物☆

<<   作成日時 : 2013/01/04 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今晩のお夕食はワンプレートディナー
ベジミートをちょっぴり粒コショウを効かせた甘辛いタレで焼いて
ナスやピーマンのオリーブオイル焼きを添えてあります。
キャベツ、ミニトマト、カキも美味しかった♪
夫にはマグロのお刺身をサービス。
ご飯、お味噌汁とお漬物〜。

今日はとっても寒〜い一日でしたね。
お買い物のついでにわんこのお散歩を済ませて帰宅。
草餅の大福3個・・・・キッチンテーブルの上に置いたのが失敗のもとでした〜

わんこ達に昼食をあげて・・
ちょっと別の部屋で用事を済ませていた間に・・・・・
ああ〜うかつにも大福を棚の上にあげるのを忘れてしまいました〜

数分後キッチンに戻ると時すでに遅し・・・。
何やらテーブルの下でフガフガ音がする・・

えっ・・と下を見たらポーちゃんの口元には大福が入ってたビニール袋の残骸が〜!

またしても・・やられました・・
ああ・・私って懲りないな・・・としばし落ち込み・・ポワロを叱りましたが、後の祭りです

「大福3個も食べちゃうなんて・・・糖尿病になっちゃうからね〜!!」としかる声もむなしく響きます。

ポーちゃんの食欲恐るべし〜

明日こそは盗み食い阻止しなくては・・

楽しい明日を祈って

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もああ〜ポワロはやっぱり大物☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる