アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい休日〜☆

<<   作成日時 : 2013/01/12 20:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今晩のお夕食はブリの煮付け、焼き豆腐や結びしらたき、お大根も一緒に煮てブリ大根みたいによくお味が染みました。夫とわんこに大好評〜♪
ゆでエビがお買い得だったのでレタスとトマトでサラダに〜ちょっと豪華に見えます☆
お味噌汁とご飯にきゅうりのぬか漬け。
今日の美味しく楽しく頂きました〜

わんこのお散歩に浜松城公園にお出かけしたあと
お昼は丸亀製麺のかけうどん・・ここは2度目でしたが、食べ応えがあって並の量でもしっかりお腹一杯になりました〜。

午後は夫の髪の毛をカット
床屋さんに行きたがらない夫・・・結婚してしばらくは義母のところに行って
カットしてもらっていたのですが、その後23年あまりずっと我が家の電動バリカンが働いてくれていま〜す。完全な自己流ですが・・・本人が気にしていないみたいなので・・ま、いっか
ヘアスタイルもすっきりとして明後日の新年会は思い切りたくさん食べるぞ〜!っと宣言していました。

明日も楽しい一日になりますように〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい休日〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる