アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい新年会〜☆

<<   作成日時 : 2013/01/14 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はJHAS,JCHSの新年会が浜松のコンコルドホテルで開催されました。
美味しいお食事と楽しいパフォーマンスで食べて笑って元気いっぱいになりました〜

画像

セルリーと林檎に胡桃のサラダ

画像

サツマイモのポタージュスープ

画像

ペンネボロネーズ浜名湖風

画像

蒸温野菜をニンニクが効いたバーニャカウダソースで

他にジャガイモとトマト、キノコのチーズ焼きやベビーリーフと雑穀のリゾット、マロンのアイスも美味しく頂きました。

全員に素敵なプレゼントはペパーミントユーカリ♫
風邪予防にはうってつけの精油です。
早速アロマライトやスプレーで活躍しそうです。

大抽選会では夫にフランキンセンスCO2が当たり〜ラッキーでした
乾燥肌にグッドですからこの季節いつも痒がって背中や足をかきむしっているいる夫にはぴったりですね〜。
ローションやクリームを作って使っていただきましょう〜

みんなの笑顔が一杯のスライドショーも感動〜
一昨年参加したワンワン研修のパフィ〜も登場していました

本当にすてきな新年会・・いっぱいいっぱいありがとう〜でした

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい新年会〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる