アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS パフィ〜とポワロが公開〜♪

<<   作成日時 : 2013/01/24 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は昨日のお夕食☆
ベジハンバーグに人参グラッセとポテト
そして野菜スープとパスタサラダ…例によって夫のつまみ食いの結果パスタは半量になりましたが・。

昨年の九州わんことフェリーの旅のレポートがついにHonda Dogサイトで公開されました〜♪
ポーちゃん&パフィ〜も全国区になったのかしら〜?
楽しかったフェリーの旅九州大分熊本のドライブ・・・・たくさん写真も載せていただいたので
よろしければご覧くださいね〜☆
http://www.honda.co.jp/dog/campaign/2012sunflower_autumn_report04/

今日は近くのマクドナルドにwifiをテストしに出かけました。
義兄から譲っていただいたモバイルパソコンでネットもメールもできました〜。
これで、来月の沖縄旅行中もブログアップやわんこお預け先からの写真も受信できます。
よかった〜

最近の芳香浴お気に入りはペパーミントユーカリとレモンマートル(マイトル)
お部屋も気持ちもすっきり〜空気をきれいに呼吸も楽になるので
お部屋の消臭だけでなく風邪や花粉症の予防にも活躍してくれそうです

明日もすてきな一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パフィ〜とポワロが公開〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる