アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆の海は輝いていました〜☆

<<   作成日時 : 2013/01/29 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

1泊2日の伊豆研修kら帰ってきました。
ホテルのベランダから眺めた伊豆の海には今年も天使の梯子がきれいに見えました♪

画像

夕食はベジのフレンチコース
今年も美味しいお料理が次々と並びました。

画像

カラフルなお野菜のオードブル

画像

きのこのうま味たっぷりの濃厚スープ

画像

チーズリゾットも美味しくてペロッといただきました〜

画像

メインは米なすにラタトウイユが入っていてお腹いっぱい♪
パリッパリのフランスパンも香ばしくてオリーブオイルをつけていただきました。

画像

デザートのムースとアイスクリーム

画像

朝食のバイキングもしっかり食べて大満足でした〜

素敵な研修でエネルギー満タン
さあ、2013年はふわふわと〜がんばりましょう〜

明日も楽しい一日になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆の海は輝いていました〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる