アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこ達のお泊り初体験の巻〜♪

<<   作成日時 : 2013/03/05 22:20   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は私達の沖縄旅行中わんこ達がお世話になったわんわん110さんでわんこ仲間とのんびりしているパフィ〜。
本当は8kg以下の小型犬専門にお預かりしてくださるのですが、うちの子たちは40kgもオーバー・・・・
でも私達のお願いを聞いてくださりお泊り初体験が実現しました。

画像

家にいる時の様にフロアで自由にさせていただいて良かったね・・。
ポーちゃんもテラスの運動場に出たり入ったり〜お友達もたくさんできたみたい

画像

わん達が膝枕で甘えさせていただいているところです。
旅行中毎日5回は写メールでわんこ達の様子を知らせていただき
安心して過ごせました〜

画像


パフィ〜もポーちゃんもうちにいる時より甘えん坊さんになっていたみたい・・。
膝枕重かったでしょうね〜

画像


わんこ達の食欲はいつも通りだったそうです。(心配していなかったけれどね☆)
冷凍して持って行った手作りのフードも完食〜。

画像


夜になるとポーちゃんはさびしくなったようで小さな声で鳴いてしまったようですが・・だんだん慣れたみたい・・・ワンワンさんお世話になりました〜
パフィ〜とポワロはいつも一緒が安心なんだね〜くっついて眠っています

初めてなのに3泊もよくがんばってくれました〜。
わんわん110さんのおかげです。ありがとうございました〜

そしてポワロとパフィ〜もありがとう〜

明日も元気な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこ達のお泊り初体験の巻〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる