アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルさん、さようなら〜☆

<<   作成日時 : 2013/03/16 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

写真は春のお野菜たくさんのポトフです♪
小玉ねぎや可愛いプチ大根も入れて優しいお味にできました〜

さてさて・・インフルB型・・・強力でした・
もらってきた主人にブツブツと文句を言ってしまった私のところにもしっかり来てくれました・・あちゃ〜。

日曜日の定例会「香りの不思議アロマセラピー」に感動して精油をたくさん使わなくっちゃ〜と
思った時はすでに遅く発熱〜
翌日にインフルエンザと診断されて5日目の昨日、ようやく回復宣言できました〜

ほとんど寝込むことなどない私ですが・・今回は降参。
健康で動けて、どこも痛くなくて起きていられて、眠れる幸せ・・本当に〜大切ですね!

インフルエンザさんから教えていただきました〜☆

自分も家族も毎日元気で過ごせたらいう事なしですね♫

明日も元気で楽しく笑って過ごしましょう〜っと







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生復活おめでとうございます(*゜ー゜)ゞ⌒☆

インフルエンザ〜ホンとに強力ですよね。
体力回復まで、お大事になさってくださいね( 〃▽〃)
ちょこら
2013/03/17 01:20
ちょこらさん〜ありがとう〜♪
もうすっかり元気ですよ☆
インフルとはお友達になりたくなかったけれど・・・でも健康のありがたさが身にしみてわかったのでやっぱり感謝ですね〜
パフィ〜ママ
2013/03/17 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルさん、さようなら〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる