アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 船越公園のお花見の巻〜♪

<<   作成日時 : 2013/03/28 21:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日のお夕食はカレイのムニエルにナス、ピーマンもやしのソテーを添えてニンニクあんかけソースが掛かっています。
エビと野菜のサラダとポトフ、林檎〜☆

ポーちゃんはリンゴの皮を剥いていると飛んできます。
リンゴとトマトが大好き・・まな板の横に並んで待っています。
主人に鼻を切られちゃうよ〜!と忠告されても、どきません。
時々大根を切っているとその音が似ているのかしら?リンゴと間違えて近づいてきますが、
林檎じゃないとわかると去っていきます。

画像


夕方のお散歩は近くの公園へお花見を兼ねて♪
暖かく風もほとんどないのでお花見日和でした。
大勢の人たちでにぎわっていましたよ〜。

画像

花粉症全開でマスクが離せない主人です〜
主人とポワロのコンビは結構息が合っています☆
なんだか本物の親子の様に似てきました・。

画像


わんこ達はやっぱり熊みたい・・犬ですか〜?と聞かれていました。
高齢犬のパフィ〜は少し足が弱って来ていますが、がんばって桜の道を歩いてくれました〜

明日はいよいよ本校さんのクリスタルフェア〜です。
明後日には野口校ハーモニーでもミニミニクリスタルフェアを予定しています。
どんなクリスタルさんとの出会いがあるか・・・とっても楽しみです〜♪
また写真をアップできたらさせていただきますね。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
船越公園のお花見の巻〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる