アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS そら豆は初夏の味☆

<<   作成日時 : 2013/05/19 22:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今晩のメニューは季節の味覚〜

茹でたそら豆はお気に入りです。トマトのサラダ、寄せ豆腐の冷や奴、
アジとなすのチーズ焼き、キュウリのぬか漬け、そして主人にはマグロのお刺身も

季節の食べ物は本当に美味しくてエネルギー満タンになりますね〜

今日は午後雨が降り出しそうな時に公園に出かけて何と濡れずにお散歩を終えることができました。

ハスキー犬を2匹連れた方とは以前にもお会いしたことがあり少しだけおしゃべりしてわんこ達も交流〜。
ハスキーを見ると今も初代愛犬ベラを思い出して懐かしくなるものです。
若い子の方はしっぽを振ってうちの子たちにアピール・・・遊びたそうでしたが、
年上の子はちょっと警戒気味
ポワロが近づいたら「ウ〜〜・」っと反応してくれました。

これからの季節はやっぱり暑がりのわんこ達ですからつらいようです。
お互いに熱中症に気をつけましょうね〜。

実は先日わんこではなく私の方が熱中症で倒れてしまいました・・あちゃ…
私も十分に気をつけなくっちゃ!

明日は雨が上がるかな?
素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そら豆は初夏の味☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる