アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわんカート・・・ベンからパフィ〜へ☆

<<   作成日時 : 2013/05/23 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりわんわんカートを出して主人が組み立ててくれました。
2代目愛犬ベートーベンが使っていたもので、足が弱ってからもこのカートでいろいろな所へ出かけました。
大きいのでとっても良く目立ちますが・・。

パフィ〜も11歳半、大型犬ですから人間の年齢に換算すると85歳ぐらいかな・・かなり高齢になってきました。
足腰が弱くなって長く歩くのがつらそうなのでだんだん行動範囲が限られてきていました。
そろそろわんわんカートの出番かな?
そんな気持ちで今日はパフィ〜の試乗会・・。

アクト方面へ夕方のお散歩。
やっぱり周りの注目を浴びてしまいました〜
可愛い〜と声をかけてくださる方も多数・・。

ちょっと歩いて、カートに乗って・・・上手に利用しながら体力も維持してがんばってほしいと思っています。

人間と同じで老犬は大事にし過ぎても弱ってしまうし、無理をさせたらそれも逆効果になってしまうので、毎日体調を見ながらうまく調整していきたいと思います。
大切な大切な家族のパフィ〜がいつまでも元気でいてくれますように〜

画像


今晩のメニューはたらのソテートマトソースイタリアン
パスタのツナサラダとポトフ〜。

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんわんカート・・・ベンからパフィ〜へ☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる