アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 中山道〜木曽馬籠宿の石畳は筋トレ・・☆

<<   作成日時 : 2013/05/26 21:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真は馬籠宿上の風景
昨日はわんわんカートを車に積んで、おにぎりとお茶を持って日帰りの旅でした〜
昔の街並みが残っている馬籠宿の情報をゲットしていざ出発☆

画像


中山道の石畳の両側に木造の旅館やお店が並び昔のたたずまいです。
山の中の宿場町ですから全体がかなりのこう配の坂で約600M・・わんわんカートにパフィ〜を載せて往復しました〜
下りはカートが急に落ちていかないように私の重心を後ろにして支えながら〜
上りは結構運動になるぐらい…まだ足のけがが完治していないにもかかわらず・・よいっしょ!!
がんばって踏みしめながらカートを押し上げていました〜
曇りがちでまだそれほど暑くならなかったので良かったです

画像


帰り道に立ち寄ったお食事どころで休憩
お団子と思ったら可愛い五平餅・・・甘口のみそだれです。
そして主人は心太、私はクリームぜんざい・・・夢中で食べたら写真を撮るのを忘れてました〜。
それにしても昔の人は健脚だったのですね・・・こんな坂道を何キロも・・いえ何十キロも
自力で歩いて旅をしていたなんて・・。
画像



カートから降りて休憩中のパフィ〜と。
わんこ達は何処へ行っても相変わらず人気者で・・そのうえわんわんカートが目立つので
周りに人だかりが・・記念撮影される方もいらっしゃいました・・。

画像


高速のSAには燕の巣が一杯〜。
赤ちゃんツバメも満員でした。

帰りは土岐アウトレットに寄ってお散歩用の帽子をゲット〜☆
ここでもわんわんカートのパフィ〜とポワロはすっかり癒し犬になって
周りの方達を笑顔にしてくれました。
出会った方たちみんな温かくて感謝でいっぱいでした〜
これからもカートが役立ちそうです

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中山道〜木曽馬籠宿の石畳は筋トレ・・☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる