アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今夏籠り中〜☆

<<   作成日時 : 2013/07/14 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

体調を崩して獣医さんへ点滴の為に通院していたパフィ〜。
先週の血液検査で肝臓の数値がほぼ正常値に近づいてきたので
点滴から何とか卒業できて2週間後に再検査まで様子を見ることになりました〜

原因は今のところわかりませんが測定不能なぐらいに高かった数値が2週間で下がってくれてほっとしています。
治療と合わせてヒーリングもがんばっています。

療法食でお腹がすくらしく美味しい匂いには敏感に反応するパフィ〜・・・
食べ物を求めて起き上がるのですが後ろ足が弱ってしまっているので
立ち上がらせて頂戴〜!と鳴いて知らせる子になりました

梅雨明け後の暑さで人もわんこも辛い時期に入っていますね〜。
我が家のこの季節は冬眠ならぬ夏眠?状態です

日が出ている時間はわんこ達を連れてどこにも行けませんので・。
お休みでもお家に籠って冷房の中で過ごすしかありません。

冷房病にも注意して長袖を着て・・・熱中症にも気を付けて水分をとって
でも・・冷たいものでお腹を冷やすとまた体調を崩すので温かなハーブティーをいただいて暑さを乗り切りたいと思います。

アロマライトにはペパーミントやバジルにレモンをプラスして涼しげに気持ちを切り替えていますよ

明日は少しでも涼しくなぁれ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
只今夏籠り中〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる