アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルトリートメント大好き〜☆

<<   作成日時 : 2013/07/20 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は一昨日わんこ達とお邪魔したフェアリーズガーデンさん。
お友達の素敵なカフェです♪

私が蓼科にスペシャルトリートメントを受けに行っている間主人とわんこ達はそこでのんびりと自由に過ごさせていただきました〜。
浜松では考えられない涼しさ・・・深い呼吸ができてとっても元気になる場所です。

看板犬のフェアちゃんとマリンちゃんにも仲良くしてもらえたみたい・・よかった〜

画像


帰り道の高速ですごいゲリラ豪雨に遭遇しました。
前の車のテールランプだけが頼りで・・・どこまでが車線かも分からないような状態・・
時速50キロ以上は出せないほど・・本当にとんでもない土砂降りが30分ぐらいは続きました・・・。
無事に帰宅できてよかった〜

不思議とわんこ達を散歩させる時は雨が止んでいて濡れさせずに済んだのはラッキ〜☆

スペシャルトリートメントは最高でした
今もフェイシャルのリフトアップは維持されていますよ〜後はセルフケアでどのぐらい長持ちするかですね・・・ああやっぱり定期的にトリートメント受けるのが理想・。

元気に若々しく美しいアロマセラピストでありたいですからね・・お顔の作りはともかく・・がんばります〜。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペシャルトリートメント大好き〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる