アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の夕焼け〜☆

<<   作成日時 : 2013/07/25 20:37   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は昨日の浜名湖舘山寺の夕景です。
雨が上がった後きれいな夕焼けぞら・・・観覧車のネオンがきれいでした。

親戚の皆さんに遭うために舘山寺のホテルさんへ
わんこ達も夜ならば暑さも少しは和らぐので連れて行き、海辺のお散歩ができました〜。

パフィ〜はお腹が回復して来てペーストではなくてもおかゆのようになっているものでも飲みこめているのでだいぶ良くなっているのではないかと思います。
明日2週間ぶりに検査していただくので結果が良ければ普通食でもOKになるでしょう・・。

気を抜かずにがんばってヒーリングしていきたいと思っています。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の夕焼け〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる