アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり和食が一番かな?♪

<<   作成日時 : 2013/07/30 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日のお夕食は和食です♪
寄せ豆腐の冷や奴にかぼちゃとごぼう揚げの煮物、それから蒸ナスの胡麻和え。
それにお味噌汁、お漬物、煮豆、主人にはサバの塩焼きを付けてあげました〜純和風ですね。

年齢のせいもあるのでしょうが・・和食の煮物やお味噌汁がますます好きになってきました〜。
特に我が家で作ったものをいただくとホッとするんですよね・・不思議・。
主人も和食だと美味しかった〜と言ってくれますのでうれしいですね

パフィ〜の検査の結果は肝臓の数値が正常に戻っていました〜パチパチ
体調が回復してきたら吐き出すこともなくなって後ろ足も前よりも少しだけ力が出るようになってきた気がします。
食欲は変わらず全開で・・飲み込むのも問題がないので手作り食もミキサーにかけなくてよくなりました・・よかった〜。
お腹の調子も問題なくて助かります

ただしまだ貧血の数値が改善していないのでそのお薬を使いながらヒーリング頑張っています。
元気が一番ですからね☆

暑い日が続いて人もわんこ達もちょっとバテ気味・・上手に気分転換しながらこの夏を乗り切らなくっちゃね。

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり和食が一番かな?♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる