アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい食べ物で猛暑を乗り切りましょう〜☆

<<   作成日時 : 2013/08/09 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日のお夕食は和食です♪
厚揚げの生姜焼きにお野菜の煮物を添えて。
キュウリとツナのマヨネーズ和え。
主人にはタラと玉ねぎ、わさび菜のホイル焼きを付けました〜。
そして大根と小松菜のお味噌汁☆

画像


これは籐栄堂さんのブルーベリーチーズロールケーキ
50センチサイズでは冷蔵庫に入らないし二人ではなかなか食べきれないのでハーフサイズにしました。
ちょっと自分へのご褒美のつもりでわくわく・・・・とっても美味しくて満足です〜

毎日あまりにも暑くてわんこ達を外に連れていけません・・。
ちょっと運動不足ですが・・熱中症にさせたくないので・・この時期は仕方ないですよね〜。

この暑さ・・早くおさまってくれますように〜

明日も楽しい一日になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しい食べ物で猛暑を乗り切りましょう〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる